FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NALANI先生のフラワーク


アロハファクトリーのフラワーク、ハワイが好きでフラを学びだし、すっかりフラに
魅了されていき。。。。ハワイでも本格的に習ってみたいなという方に非常に
人気が高いです。

とりわけ料金もお得なNALANI先生のレッスンはリピート率も高くて、
アロハファクトリーが誇るフラワークでもあります。

現役ダンサーとしてヒルトンハワイアンビレッジで毎週金曜日に行われる
ハワイアンのショー(花火の前に行われるショー)やウエディングの
レセプションなどにも引っ張りだこのNALANI先生のハワイアンな世界を
是非体感してみませんか?

フラは踊りだけが単体で素晴らしいものではなく、その人の人間性、
生きてきた人生観などすべてがかもしだされ、それを目の当たりにすると
虜になっていきます。感動せずにはいられないものなんです。

アロハファクトリーのフラはカピオラニ公園やマジックアイランドなどで
ハワイの風を感じて、美しい海を眺めながらレッスンを受講いただく事も
可能なんです。

まるっとフラの世界を是非ご体感ください。

●NALANI先生のプライベート・セミプライベートレッスン
  内容1時間半 1曲マスター
 料金 プライベートレッスン(1名様で受講) USD$110.00
 セミプライベートレッスン(2名様で受講) USD$90.00(お1名様あたり)
 
ご手配に際し、通信費・手数料として1レッスンにつき$35頂戴いたしますが、
素晴らしい時間になることをお約束します。

ハワイでのフラレッスン、フラを取り入れたハワイウエディング、親子留学なら

アロハファクトリー
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

タヒチアン、ウクレレレッスン開始します。


ハワイでフラを学べるアロハファクトリーですが、皆様からのご要望にお応えして
ウリウリなどを使ったレッスン、それからタヒチアンダンスのレッスン、ウクレレの
レッスンの準備を進めております。

近日中に詳細発表しますね。ウクレレはまだウクレレがない初心者でもOK。
とりあえず触れてみてください。そして音色をご自身で奏でてみてください。

ハマりそうなら、せっかくのハワイ。お気に入りのウクレレを買っちゃいましょう。

どんなウクレレを買ったらいいのかなどのアドバイスもしてもらえます。
でも、基本は抱えてみて、奏でてみて、気に入った音、抱え心地がよいものを
選べばOKだそうですよ。

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

ハワイでフラワークなら

ハワイでフラワークをお探しならアロハファクトリーです。
AAFが自信を持ってお勧めするNALANI先生の野外レッスン。
本日2009年1月10日、マジックアイランドで受講いただきました。

フラワーク


天気予報では雨かも・・・という事で、NALANI先生もご心配されておりましたが
汗ばむほどのお天気◎ 

マジックアイランドの駐車場から芝生エリアの境目にある電話BOXで待ち合わせ。
そこから眺めのいい場所&木陰を探して移動してレッスンが行われます。

ウォーミングアップ、簡単なベーシックで先生がレベルの確認をします。
そして1時間半のレッスンの中で1曲仕上げていきます。

今日はお客様からご希望いただいた
Ku'u Ipo I Ka He'e Pu'e One

プリンセスリケリケが作ったといわれる悲しい恋の歌。
愛する人と過ごした素晴らしい日々を思い出しながら、別れてしまった後もなお
愛している恋人の事を歌った曲です。
カジメロが歌っているバージョンでのレッスンでしたが、すごく素敵な曲ですよね。

ハワイ フラ

やはりフラは素晴らしい。
フラのレッスン・ワークのお問合せ受け付けてます。
aloha@a-a-f.comまでお気軽にご連絡ください。

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

3月6日 カピオラニ公園でのフラレッスン

3月6日は朝からNALANI先生のフラレッスンのアシストでカピオラニ公園へ。
お客様から「野外でレッスンを」とご希望を頂き、カピオラニパークで海を眺めながら
レッスンをすることになりました。

朝8時50分に公園内バンドスタンドで待ち合わせ、一緒にレッスン場所を選びます。
海が見えて風が気持ちいい、芝生を確保。フラレッスン

アップテンポの曲をリクエスト頂いていたので今回のレッスン曲はNoho Pai Paiです。
5番まである曲を1時間半のレッスン内で学びます。
まずはハワイアンの歌詞と英語での訳を書かれたプリントで曲の意味を学びます。
終わると早速1番から学んでいきます。NALANI先生の鼻歌、ウクレレ演奏でゆっくりと
学んだ後はラジカセを使って実際の曲で踊ってみます。軽快なアップテンポの曲に
最初は戸惑いながら、しっかり丁寧に学びます。1番を終えると振りを書き込む時間。

頭で復習しながらノートに各自書き込んでいきます。質問があったり、わからなくなったり
しても大丈夫。NALANI先生がしっかりと横でフォローしてくれてます。
フラレッスン


1番が終わると2番へ。2番が終わると1番から復習、次ぎは3番へ移りまた1番から復習。
3番、4番あたりになるとこんがらがってきますよね。最後まで終わったら時間の限り
何度も何度も踊り体に振りを馴染ませていきます。
最初は緊張気味だったようですが、NALANI先生の笑顔とワイキキの美しい自然に抱かれ
皆さん非常にリラックスした美しい笑顔で、本当に楽しそうに踊っておられました。

レッスン終了後はNALANI先生と記念撮影。「こんな素敵な体験は初めて。また是非
学びたい」と嬉しいお言葉も頂きました。ありがとうございました。

AAFではお出かけフラレッスンのご手配も承っております。ご予約時にご希望を
お知らせいただきましたらその場所の使用許可を事前に代行しておりますので
レッスン時にトラブル等無く楽しくフラを学んでいただけます。
初心者でも大丈夫。初めての方から上級の方々までご満足いただけるフラレッスンに
なると思います。ハワイで学ぶフラに興味をもたれたら、是非AAF特選サイト
「フラdeハワイ」へGO
>>>フラdeハワイ

レッスンの後はクヒオ通りにあるフォーサイゴンでBUN(ライスヌードルの汁無し麺)で
軽めのランチ。どうして軽め?夜には昨日予約したシシリア料理が待っているからです!

こちらはワイキキビーチウォークにあるTAORMINA、イタリアンではなくシシリアンです。
わざわざSICILIAN CUISINEと書いてあるのです。いやがおうにも期待が高まります。
まずは前菜にムール貝と生ハムをオーダー
steamedmussels.jpg

こちらはSTEAMED MUSSELSと言います。日本ならアサリの酒蒸し? ムール貝を
白ワインで蒸してます。ガーリックが効いて美味美味。

proscuitto.jpg

こちらはPROSCIUTTO with MOZZARELLA AND MELONS。噛めば噛むほど美味しく感じる
しっかりとした歯ごたえの生ハムの下にまん丸のモッツァレラチーズとオレンジと黄緑の
2種類のメロンが隠れてます。誰が生ハムメロンを考えたか知りませんが、その方に
感謝する程この取り合わせはおいしいですよね。モッツァレラチーズも水牛のミルクから
本来作るものらしいのですが、わからないだろうと普通のミルクから作ったものが
使われている事も多いそうですが・・・ほのかの甘みが口に広がり「本物感」がたっぷり。

メインにはシーフードシチューを頂きました。大きなエビ、ホタテ、ムール貝、タコ、イカの
旨みが詰まったスープです。あ~、おいしかった。

美味しい食後は美味しいデザートをカプチーノでいただきます。
cannoli.jpg

シチリアの伝統的デザートと書かれていたのでCANNOLIをオーダー。
パイ生地のロールの中にリコッタチーズが入ってました。パイの下にはピスタチオの
ジェラート。混ぜて食べると最高。リコッタチーズのデザートってこんなに美味しいのですね。

こちらのお店は連日満席だそうです。お出かけの際にはご予約をお勧めします。
ムール貝とデザートは忘れずお試しくださいね。

おいしいもの情報はAAFに聞いてみよう。
ハワイのことならお気軽にaloha@a-a-f.com までメールにてお問い合わせくださいませ。




Aloha Factory トップページに戻る

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。