fc2ブログ

WeePlay & Learnが帰ってきました!

WeePaly & Learnが帰ってきました!!!

こちらは昔ハワイカイにあったのですが、突然知らない間にCLOSE
個人的に大好きな場所だったのですごーいショックでした。

ここはその名の通り遊んで習うKIDS達の社交場。
拾い敷地内に楽しいおもちゃがいっぱい。
クラスを受けるとシャボン玉が出てきたり、大きなパラシュートで遊んだり
音楽にあわせて踊ったりとまさに大人でも楽しいプログラム。

AAFがアシストするMUSIC BOX(日本で行っている幼児英語リトミック)は
まさに、この夢のような空間を日本でも出来ないかなという思いから開始した
ものです。

キッズにとって楽しくてしょうがない時間。でも使う言語は英語。
「英語だから行きたくない」のではなく、「楽しいから通ってたら英語が身についた」
こんな空間を提供出来ればと日々思っております。

そんな訳で、再開がとてもうれしいのです。しかも、場所がワードウエアーハウスへ
お引越ししてきました。パチパチパチ
広さも前の3倍だそうです。それは広いと思われます。

さて、今から見学に行ってきます。
0歳から5歳までのお子様と一緒のママへ! 楽しい事間違いなしデス。
前のように1回のみの参加も受け付けてくれるのかも確認して参ります。

また詳細報告をしまーす。

PS:現在AAFのMUSIC BOXは京都3教室はすべてCLOSE、愛知県小牧市で
  2クラスが新たにOPENいたしました。1回800円x5枚チケットでやってます。
  皆さんの周りにも気軽に参加できる英語プログラムがあるといいですね。


テーマ : 留学 - ジャンル : 海外情報