FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HARD MONDAY


★7月27日月曜 風がちょっと強めです。
 甥っ子姪っ子のNATURE CENTERデビューです。
 7時45分集合なので、ちょっと早めの7時15分に出発。
 
 ここは比較的日本人がまだ少ないプログラムです。
 名札をもらって記念撮影

 今日は母の到着日なので、子供達をDROP OFFした後は空港へお迎え。
 ちょうど居合わせている親戚と一緒にランチを食べたいと言うので
 アラモアナニーマンマーカス内マリポサへ案内(予約していきました)
 マリポサからはアラモアナの海が見渡せます。
 とても雰囲気がよいレストランで私のお気に入りです。
 が!!! 私は食べている時間なく、オーダーだけして退散。

 フイオカマレイのスタジオでお客様のプライベートレッスンの見学に
 行って参りました!

 フイオカマレイのスタジオはカラカウア通り、キングストリートを
 超えたすぐ近くにあり、ワイキキからのアクセスもバス1本で便利です。

 2時間かけて1曲を仕上げていきますが、覚えがよく優秀だったので
 なんと2曲も教えていただきました。

 日本人のアラカイがアシストしてくれるので、言葉がわからなくても
 安心です。

 私水野もクムのお許しをいただき、後ろでちゃっかり受講。
 クムのかもしだす空気に魅了されてしまいました・・・・

 すっかり魅力にはまったので、そのままハラウレッスンにも参加する事に。
 プライベートレッスンで2時間、ハラウレッスンで1時間踊って大満足。
 久々のフラでしたがやはりフラはすばらしい。

 フラのレッスンの後は親戚が出席しているレセプション会場に潜入。
 日本からの素敵なゲストのライブをちゃっかり堪能してきてしまいました。
 
 数年前にボディーボードで胸を強打してライブを延期だか中止だかした
 ゲストさん。やはり到着後すぐにABCでボディーボードとフィンを購入して
 海に入ったそうです。なんと両足がつったらしいです。
 海でみかけたかったな~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。