FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初タヒチアン


★7月29日 初タヒチアン
 
 今日は朝はちょいと海へ入り雑用をこなし、ランチはアランチーノ
 ディマーレへ。前菜になすとりんごのオーブン焼き、パスタは生ウニの
 パスタをいただき幸せいっぱい。生うにのパスタは本当に外せません。

 午後からは母を連れてアラモアナへ。ミュールが買いたいというので
 ノードストロームへ案内。

 人の買い物に付き合うと自分の方が高くついてしまうってことありません?
 私この法則に本日もはまりました。はい、シーズン先取りのブーツと
 超かわいいサンダルをお買い上げしてしまいました。

 1階のフードコートのシナボンの隣にはプリッツェルのお店がOPENしていて
 早速購入してみました。生地がモッチモチで最高!
 シナボンも購入しましたが、なんかニッキが強いような刺激が・・・
 こんなもんでしたっけ?

 夕方からは本日人生初の「タヒチアン」のクラスへ。
 
 「ii」が必要だから買って来るようにと言われてフラサプライへ走りましたが
 お引越しをしておりました。と、言ってもお隣です。
 前はキングとアイゼンバーグのストリートの角にありましたが、
 前の建物のすぐ裏手、アイゼンバーグに面した場所に移動してました。

 前の方にしょーウィンドウがあるわけではなく、2階建てのビルの1階
 外からは中がうかがえない鉄の扉の建物で思いっきり見逃しまして・・・
 電話をして場所を聞いて、前のお店から10FEETS程と言われやっと発見。
 ハワイの旗がかかげてあり、それだけが目印でした。

 練習用のiiを17.50ドルで購入。それをもってレッスンに向かいます。
 腰にパラオを巻いていざ準備。ハラウレッスンに飛び込み参加なので
 細かい事は教えてもらえません。みなの動きをみて必死で学びます。

 ハードだとは思ってましたし、聞いてもいましたが・・・・
 本当にハードです!!! 汗だくですし、足もガクガクです。
 フラと違ってドラムの音のビートで腰を動かします。
 ドラムの音が不思議と気持ちよくて・・・もちろん先生の生ドラムで
 練習するのですが、ちょっとハマりそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。