FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月21日 マウイにガラスの教会?

マウイのウォーターフロントにガラスの教会?
そんな計画が密かに進行しております。今日はそんな夢を実現すべく
候補地でミーティングです。

こちらがこの土地の持ち主サイモン。
サイモン.jpg

かつてはLAに90店舗以上のレストランを持っていたスーパー経営者。
ユダヤ人です。前回お会いしたマーケティングの神様と言われているシュガーマンも
ユダヤ人でした。「世界のお金持ちはユダヤ人」みたいな本を読んだことありますが
私の限られたこのちっちゃい世界では間違いない確率です!
(ちなみにシュガーマンのウォーターフロントの家が1軒売りにでるらしいのですが、
噂では18億だそうで・・・・誰が買えるんだろう?←庶民感覚)

オアフ島で人気がある教会を見て回って、1億かけて建てたいと力強いお言葉を。
実現したら日本人のカップルにも是非是非ご紹介したい教会になると思います。
楽しみでしかたがありません。
あ、こちらのサイモン、日本人のガールフレンドを探しているそうです。日本人の
女の子はハワイでは本当に人気が高いですね。

サイモンとのミーティングは1時間ほどで終了。そのままそこのファイブパームスの
レストランでランチタイム。
マウイ ファイブパームス

白豆とハムのスープとほうれん草のサラダ。サラダにはカラマリ(イカのフライ)を
乗せてもらいました。YUMMY~
ランチの後はマウイのメインランドからのお客様のウエディングコーディネーターを
してくれているマリーンとのミーティング。現地で実際にどんな需要があるのか、
勉強になります。ウエディングの勉強と併せて私にとっては英語の勉強でもある。
サイモンはすっごくゆっくりしゃべってくれるがマリーンはスーパー早口。
日々鍛錬です。はぁ。

今日は週末のイースターの前のGOOD FRIDAY。スプリングブレイク中だし、
あちこち人だらけです。週末はこれ以上にすごい事になるんでしょうねぇ。
ビーチもにぎわってました。

Aloha Factory トップページに戻る
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。