FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月26日 キッズファンを訪問

今日はマウイにある陶器を自分で作ったり、すでに出来ている形にペイントしたり、
アートで遊べるお店へ訪問です。

ここはスプリングプログラムとして1週間単位で朝9時から12時までキッズが参加できる
日替わりのアートクラスを開催してます。自分の作品が陶器として出来上がってきます。
とっても楽しそう。サマープログラムももちろん開催予定。

お店を入るとペイントできるテーブルセットや色を塗る前のいろいろな陶器がずらり。。。
彼はマリオさん。お店の責任者でアーチストです。
マウイ クレイ


今日のクラスは12時で終わっちゃったのですが、キッズ達が使っているお部屋を拝見。
マウイ キッズアンドカンパニー

お部屋には子供達がプログラム中に作成した陶器や、カラフルな色をペイントして
焼きあがったばかりの作品が飾られてました。これは楽しいに間違いない。

もちろんプログラムに参加しなくても気軽にペイントに挑戦することが可能です。
スタジオ代を支払って(親子で10ドル)、店内に飾られている色を塗られる前の
陶器を選んで、そこで色を塗ります。焼き上げに24時間必要ですが、翌日または
翌々日には受け取れます。ハワイの記念に親子で挑戦するにはもってこいです!

カフルイで見学の後サウスマウイ・マケナ方面へ車を走らせます。
サウスマルワカ、このビーチでは今日は3つのウエディングが同時に行われるんです。
皆サンセットが大好きですからね。

1組は老夫婦(プロポーズアゲインですかね?)でしたが、派手でした。
なんとカヌーで海からやってくるんです。
マウイウディング

上陸と同時にほら貝のホォオ~~~という音。
そして植物が丸く、外との空間を区切ったようになってプライベート感たっぷりの
芝生の上でお式は始まりました。パフドラムやフラダンサーもスタンバイしてます。
牧師もハワイアンでキヘイをまとい、オリを取り入れたすばらしいお式でした。
マウイウエディング


もう2組はビーチの砂の上でのお式です。こちらのカップルは子供二人を連れての
子連れ挙式。
マウイウエディング

お式の後も夕日を背に二人だけのラブラブの写真はもちろん、二人の息子と手をつないだり
ほほえましい写真を撮影してました。幸せな光景はいつまでみていても飽きないものです。
サンセットのウエディングは本当に絵になります。あとから写真で見ても美しいと思います。

皆さん、お幸せに。。。




Aloha Factory トップページに戻る
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。