FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるくるトントン

女性の方でテレビっ子の方だったら、1日1回はこのフレーズを耳にされるのでは?

QVCなどショッピングチャンネルで妙に気になっていた「くるくるトントン」のベアーミネラルを
ついに購入しました。

baremineral.jpg

化学製品を全く使わない、ミネラルONLYのパウダー化粧品。このまま寝たって
いい訳です。
普段から塗りつぶす感じがするファンデーションに抵抗があったので、これならと、
長い間たんたんと購入の機会をうかがっておりました。

場所はアラモアナショッピングセンターの新しく出来たノードストロームへの道中、
2階にあります。
目立つ目印は"Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)、パンテが見えたら、その並び、
ノードストロームに向かって左側です。

こちらのスターターキットは60ドル、ファンデーション2種類(しかもSPF15の優れもの)、
WARMと呼ばれるチーク代わりに顔色をよくするパウダー、それにベールと呼ばれる
最後に顔色の発色をきれいにするパウダーの4つとブラシ3本、口紅が1本と
使い方DVDが付いてます。

baremineral2.jpg

お店の中にはその他基礎化粧品からパウダーアイシャドウ各種、パウダーアイブロウ、
パウダーアイライン(水に溶かして使うそうです)、グロスなんかもそろってます。

店員さんにフルメークをお願いして、自分の肌に合った色を探します。
アイシャドウなんかすごく数があって、迷ってしまいます。
あれこれ試して、どれも欲しくなりましたが、結局選びきれず、まずは
スターターキットとミネラル化粧品、それから口紅を1つ追加して購入。

口紅は使った感じが口紅というよりはリップっぽいしっとり感があります。
ファンデーションもお粉だし、軽い感じで肌が息出来ない感じはないです。
それでいて粉浮きが少ない気がします。
うん、なかなか快適です。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。