FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年を迎える

ハワイのお正月は花火で迎えます。
花火の安売りがあちこちで最終戦を迎えてます。
AAFマウイ進出に伴いしばらくマウイに滞在することに
なる為、我が愛するサーフボードを一足先に送ってみる事に。
アロハ航空の貨物便を使ってみました。これなら空港から
目的地の空港まで送られ、そこで受け取りに行くまで預かって
くれるので送り先の受取人の必要がありません。便利だ。
ホノルル空港に隣接する貨物専用のチェックインカウンターへ
荷物を持ち込みます。12月31日だって営業してくれてます。
20071231_0.jpg

料金はロングボード(9.2フィート)1枚で30ドルにTAXやらもろもろ
加算されて36ドル。NOT BAD!

次はいよいよ新年を待ちます。30日の夜が鉄砲水の注意報が
出る程の大雨、31日の日中も雨が降ったりやんだりの寒い1日
だったので心配してたんですが、夕方になると雲が晴れていき、
夜には気温も通常に戻り、あちこちで花火が上がってます。
大フィナーレはアロハタワーとヒルトンの前あたりの2箇所での
打ち上げ花火。
20071231.jpg

45階のルーフトップからの眺めです。写真にはその美しさが
写らず残念。
31日にやってきたAAFのお客様も招いて新年を迎えました。
皆様2007年はいろいろとお世話になりました。
2008年も引き続きよろしくお願いいたします。
チアーズ!
20071231_2.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。