FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日は花火


毎週金曜日はヒルトンハワイアンビレッジのビーチで花火が打ち上げられます。
ヒルトンのメインプールのまわりではハワイの歴史、フラを紹介するショーが
繰り広げられ、ショーの最後に花火が打ち上げられる訳ですが、
花火なのでそこにいなくても、観れちゃう場所はあるわけです。

1番のお勧めアングルは、ヒルトンのレインボータワーの上層階に泊まって
目の高さですぐ近くの花火をみる!すごい迫力です。

しかし今日は意図せず、花火へのロマンチックな場所を発見しちゃいました。
それはアラモアナ3階にあるイタリアンレストランロンギーズです。

黒と白のタイルの床、真っ白な壁、海側の窓はすべてオープンエアーで
日中はアラモアナビーチが美しく見渡せ、サンセットも美しいこちらの
レストランでしたが、花火まで見えるなんて!!!

こんな感じで見えてました。日本人のカップルもチラホラおみかけしました。
新婚旅行とかですかね~。皆幸せそうなカップルにみえました。

longhis.jpg

●ロンギーズ/LONGHI'S
 1450 Ala Moana Blvd., Honolulu, HI 96814
17:30~22:00 (年中無休)

英語での予約、ちょっと苦手な方はAAFにご相談ください。
アロハファクトリーではレストランのご予約代行も承ってます。
お気軽に aloha@a-a-f.com までお問合せください。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。