FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HULA PARTY


今日はいつもお世話になっているクムフラ カプオラニハオのハラウ
Halau Ke Kia'i A 'O HulaのDONATION PARTYでした。
日本語で言うと募金集めるパーティーみたいな感じですかね。
11年連続出場している2009年メリーモナークへ向けての、募金集めの
PARTYです。

しかし、募金集めといっても逆にこちらが恐縮してしまうほどの盛りだくさんの
PARTYでした。

場所はアラモアナの裏、VENUSというナイトバーを借り切ってのPARTY。
お昼の2時半から始まりました。入場料として1人10ドル支払い中へ。
ドリンクは5ドルで購入が必要でしたが、チップスなどのPUPU(おつまみ)と
シチューとご飯とサラダが無料で提供されます。

バンドさんが入っていて、最初からハワイアンが流れています。
ハラウの歌で開始され、ハラウのメンバーによるフラやクムのフラ、それから
ショーダンサーとして活躍しているHOKUなどが飛び入りでフラを披露して
いきます。

kapiolanihao.jpg

途中商品があたる時間なんかもあって・・・
これは1ドル抽選券か5ドル抽選券をまず購入するんです。そうすると
それには番号が書かれていて、その番号が呼ばれたら商品がもらえるんです。
私は5ドル抽選券を6枚購入。なんと4枚も当たってしまって、帰りには
抱えきれない商品を持ち帰ってしまいました。

途中、ブラジルのカポエイラ(昔江角マキ子がストッキングのCMでしていた
ブラジルの格闘技)グループが参加してきて、迫力ある舞台を見せてくれたり、
楽しいPARTYです。
夜6時を回った頃には今日のハイライト、なんとオカマちゃん達のレビュー

okama.jpg

大きなおなかを揺らしながら小刻みに踊るハワイのオカマちゃん達。
1ドル札のTIPが飛び交う最高のショーでした。

また来年も是非参加したいPARTYです。


アロハファクトリーのフラへGO
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。