FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月23日 晴れ時々曇り


昨日の雨のせいで、今日はカイルア地区などでマンホールから汚水が
溢れ出る事件があったようで・・・遊泳禁止地区などがでていたようです。

アラワイ運河もかなりの濁流、大木なども流れてました。
あれがアラモアナビーチやワイキキに流れ着いていると想像すると
しばらく海は控えようかなという気分になります。

数年前の大雨が続いた時にアラワイではバクテリアの感染で
死人が出るような事件がありました。目に見えないバクテリアとかは
本当に怖いですよね。

今日は同じマンションに住むBOBさんとEVILIN夫妻がWEDDINGの仕事を
始めたいというので、HOMEPAGE作りのお手伝い。

彼らはメインにアメリカ本土やカナダやオーストラリアからのカップルを
ターゲットに。
日本人のマーケットでの人気ウエディングを紹介したり、あーだこーだと
意見交換をしてすごしました。

アメリカからのカップルは30人から100名の参列者を連れてくることもまれでは
ありません。必然的に場所選びも変わってきます。
大きなマーケットをターゲットにWEDDINGを考えるのも楽しいです。
もちろん敵対するであろうウエディングカンパニーのサイトも参考にします。

改めて調べてみると、やはり日本人とは需要が違うのか、供給している
商品が違って勉強になりました。なるほどね~。

そんな1日を過ごしているとNYCに住む友人から、婚約したとの嬉しい知らせが!
やはり結婚は人を幸せにします。それは結婚をする本人だけではなく、
その知らせをうけた友人までも幸せにします。

幸せのおすそ分けをありがと~。花嫁姿が楽しみでなりません。

アロハファクトリーではハワイウエディングをプロデュースしてます。
お問合せはお気軽に aloha@a-a-f.com までメールくださいませ。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。