FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエディングdeハワイ


こんな仕事をしていると人との会話がけっこうつながる。
美容院、エステ、ネイル・・・・サービスを受けている間に仕事の話になり
ハワイの話になるとかなり盛り上がる。

先日盛り上がったのはウエディング。
彼女はウエディングの夢が第3まであるらしい。

第1希望:ディズニーウエディング

アロハファクトリーを立ち上げる前にはメキシコのランドオペレーターという
大手旅行社のメキシコの下請け会社に務めていた水野は
メキシコが誇るカリブのリゾート地「カンクン」でのウエディングはもちろん、
カンクンとセットになりがちなオーランドのディズニーワールドでの
ウエディングを手配していた経験があります。

ミッキーやミニーを呼んでダンスも踊れるんだよ~っとキャッキャ盛り上がり。
でも現実的な予算の話で若干トーンダウン。
これは玉の輿に乗れた時のプランだそうです。

第2希望:ハワイウエディング

待ってました! もちろん話は盛り上がります。
大手旅行社窓口で、旅行と一緒に手配すると簡単ですが、細かいこだわりが
できなかったり、知らなかったりもする。

野外にテーブルをセッティングして、ハーブやウッドベースの演奏を入れて
風船で飾り付けして・・・なんてウエディングもできるんだよ~。
そんな時には大手旅行社より小回りが利く、経験豊富な専門業者、
つまり私なんて適任よ~とまたまたキャッキャと盛り上がる。


第3希望:レストランウエディング

こちらは休みが取れない旦那さんになった場合のプラン。
できれば第1か第2でしたいなぁ・・・と。

彼女は自分より家族、つまり両親はもちろん、兄弟姉妹、甥っ子姪っ子に
楽しんでもらえるウエディングにしたいそう。
これは日々、私達が考えるWEDDINGに近くてびっくりした。

AAFでは参列してくれる親族・友人への配慮をしっかりとした、
ハワイに来た人全員が楽しめるWEDDINGを目指しております。

私達が目指すウエディングを探している人がいるんだな、
間違ってはいないなと、とてもうれしい気分になりました。

日本窓口とハワイの受けサイドが綿密な連絡、がっちりとしたチームワークで
心を一つにした手配をこれからも心がけて参ります。

ハワイでウエディングをお考えなら、アロハファクトリーへご相談ください。

mail to: aloha@a-a-f.com
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。