FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WARD16


昔はワイキキにも映画館があり、夜中まで並ぶ列をみかけたものですが
今はワイキキには映画館はなくなってしまい、その代わりといってはなんですが
ワードショッピングセンターにシネコン WARD16があります。

シネコンの他にはBUCAなどのレストラン、ゲームセンターが一緒になったような
レストランなどなど。。。まぁ、若者が集まるアミューズメントパークな訳です。

久々の映画、チケットは大人10ドルです。
アメリカのFIRST DATEの代名詞が映画でしたが、今はどうなんでしょうね?
楽しい気分になれる映画どれ?とブースで聞いたら「FOUR CHRISTMAS」を
薦められました。薦められるまま決定(←意思無し)

入り口から何箇所かの部屋に分かれていくわけですが、入り口ではポップコーンや
ホットドック、アイスクリームにチョコレートがけの果物など売られてます。

学生の頃、授業で映画を鑑賞という時間がありましたが、先生が生徒皆の分の
ポップコーンを持って来てくれたのが強烈な印象で残ってます。

先生は「映画はポップコーン無しでは観れないでしょ?」と当然のように
言い放ちました。

お部屋の中は当然ポップコーンのにおい満載です。なんせ皆食べている訳ですから・・・
しかし、こちらのポップコーンは遠慮無しにかかったバターが効いて、最高に
おいしいですね。ハイカロリー大国万歳!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。