FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人ですから・・・?

海で使う時計を新調したくてず~っと迷ってました。
が、クリスマスを機に自分で自分にクリスマスプレゼントとして
購入(←ハイ、いいわけです)

考えていたより大きめでごついです。
ハワイ 時計

でもTIDE表示なんかもあって・・・いまいちTIDEの見方もわからないくせに
サーファー使用な感じに惹かれてしまいました。
好きな場所を登録しておけばいつでもTIDEを表示できるんですが、
セッティングしていて発見! ハワイのワイキキはありませんでした。
ガックシ・・・オアフ島ではサンディービーチとハレイワの表示が選べます。

こちらはワイキキ、ロイヤルハワイアンショッピングセンター2F
SURF GEARというお店で購入。

ここのスタッフTAKAさんはサーフィンレッスンもしてくれます。
ワイキキのようなこみこみ危険地帯ではなく、近所の人が少なく安全な場所で
サーフィンを教えてくれるそうです。

※グループレッスン(3人様~)2時間大人$69.95 
※個人レッスン2時間半$115
 
どちらも送迎、ボードレンタル無料 

他のサーフィンレッスンに比べたらグッとお得です。
ハワイ州ライフガード等各種資格・免許も持ってて、2児のパパ。
キッズへのレッスンもライフジャケットをつけてしてくれます。

親子deサーフィン体験してみる?
お問い合わせは aloha@a-a-f.com まで
ハワイのことならアロハファクトリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。